経験蓄積中

グレーゾーンの長男と自由気ままな長女の記録

やっぱりピンク

 息子が、「同じ水筒持っている子がいて、間違って取りそうになるんだよね〜」

と言っていたので、何か目印になるようにと思い、

「フタにステッカーでも貼っとく?どんなのがいい?」と聞くと、

息子「ん〜、ハート」 

私「色は?」

息子「ピンク」

と言っていたので、せっかくならと思い、ピンクのスワロフスキーを使って、ハートをデコってみたら、息子が「キラキラしてていいじゃん!」と言っていた。

 「先生に止められたら剥がすから」と言ったら、次の日、きちんと先生からのお許しをいただいてきた。しかも、近所の同い年の女の子から「いいね」をいただいたからか、ご機嫌だった。

今回は、嫌な思いをしていない様子。見慣れてきたのかな。